*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
スターウォーズ
ちょっと前のこと、
「スターウォーズ・フォースの覚醒」 を
観に行ってきました。




興味の全くない方もいるようですが、
我が家では王子への洗脳もばっちりで
今では最年少の王子が一番詳しいかもしれないほど。

チケットは限定グッズ付きの前売り券を
セブンイレブンで購入済み。

でも、映画館で観る為には
座席指定券を手に入れないとならない。

なので、ちょっと手間がかかります。

まぁ、前売り券の値段はお得なので良しとしましょう。


さて、地元3か所あるシネコンの時間を確認。

王子はまだ字幕を追えないので、
吹替えの2Dのスケジュールチェック!
(父さんと私が3Dだと酔っちゃうかもなので…)


家族3人で行きました。
頭でも書いたけど、実はこの週末のことでなくて、
ちょっと前のことですがね(笑)


お昼頃に映画館へ。なので
王子はホットドック、ナチョス、ポップコーンを所望(笑)
始まる前にがっつり食べてましたよ。

でね、そこでアクシデ~ント!!

なんと
王子、奥歯が抜けました… (笑)

以前もね、ディズニーランドのスターツアーズに
乗り込む直前に抜けたこともあったの。

スターウォーズつながりで
歯が2本も抜けるなんて、何なのかしら(笑)

で、口から血をしたたらせながら(そんなに出血はしていない)
映画が始まりましたよ。

そして、2時間ちょっと、あっという間でした。


感想は… 良かったです♪ (*^▽^*)

細かいことを言いだすとキリがないけれど
(いいことも悪いことも)
家族で細かいこと語り合っちゃいました。家でね。

夕食の時はホントに熱く語りあっちゃった♪

そして、とても次が観たくなります。
そして、BB-8がとてもかわいい♪


そうそう、後日談ですが…
お客さんがワイワイと賑わう
とある家電量販店内で父さんが耳にした父娘の会話。

父「今度のSWで〇〇が△△なんだよ。」
娘「えぇ~ !! そうなのぉ!?」

お父さん… (  ̄ - ̄)b
娘さんが驚くほどのネタを
誰の耳に入るかわからないところで言っちゃダメ!

幸い我が家は観た後だったけどね、
まだ観ていなくてこれから観る人もいるんだからね。


ってことがあり、わが家族は外では話しません。
家でじっくり語り合いますがね。

で、一番熱くなるのが、王子です。

スターウォーズを映画館で観たのは初めてなのにね~


五月蠅いくらい詳しくて、
触れられないほど熱くなります(笑)


そして、グッズも着々と増えております(笑)




カイロ・レンのトートバッグと
ライトセーバーもどき2本セット




チョコエッグのフィギュア
ユニクロのおまけ




映画の前売り券のおまけとグッズ

他にも映画館限定販売のトートバッグとか、etc…

この先シリーズは続くので
まだまだ増えるのかもしれないわ~♪

私も好きなので、一緒になって集めるかも♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
