*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
新年あけました~ 2016
保存したまま公開するのを忘れていましたよ(笑)
あはは♪

では、改めまして…


新年、あけました♪

本年もよろしくお願い致します。






喪中なので、おめでたいあいさつではありません…

この写真は青梅の路地に咲いていた水仙です♪



さて、年末は父さんの実家、青梅へ行き、
ふつ~の日々を過ごしました。

上のお義兄さん一家が
我が家が帰省した12月30日に来て、日帰り。

なので、顔を合わせる時間が短くて
王子は二人の従兄弟と遊ぶ時間が少なくなって
ちょっと残念がっておりました。

そして、二番目のお義兄さんが
前の週に足をけがして、自分の家へ帰れず
ずっと実家生活していました。

そんな二番目のお義兄さんとは
いつもよりも一緒に居られました♪


こんな感じの青梅3泊4日。
ふつ~の日々を過ごしました。(←2回目(笑))


いつも寒いと思っていたけど、
やはりこの年末年始は青梅も暖かかったです。

お寺さんのある山の上は
所々路面が凍結していて
うちの車はスタッドレスを履いていないから、
父さんがヒヤヒヤしながら運転していたけどね。

ヒヤヒヤだったけど、
無事に降りてこられましたよ♪ (  ̄ - ̄)v

青梅でのみんなは元気で良かった♪

王子はお年玉をた~んと頂き、
ホクホクでした。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
