*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
エヴァ in 足柄
タイトルで分かっちゃうかもですが、
東名の足柄SAまでドライブ。


コレを見に…



エヴァンゲリヲン~♪


「週末足柄までドライブしよう。」

と、父さんが土曜日の朝、言い出した。

「もう、今日が週末ですが?!」
と、思ったけど、私は言葉にせず…

王子はドライブ好きなのでノリノリ♪
でもって、今日の今日ではなく、
明日の日曜日に行こう! となりました。


でもね、その言い出しっぺが
「行くの止めよう」 
なんてドタキャン宣言

(−_−#)

その理由が

「髪が伸びて暑いから、切ってもらいたいから。」

って…


あぁん?! (*`へ´*)
その髪、切るのは私じゃない?!
そんな理由でドタキャンってどーいうこと?!


てな感じで、決行です。

ま、写真があるから行ったんですがね…


エヴァのイベントが開催されているということは
王子の居ない所で話していて、
そのまま、王子に話さないまま足柄へ。


なので、足柄SAに入って
最初の写真の看板を見た王子は
即、興奮モード!


『わぁーっ! エヴァだ!!』


早く車を降りて見に行きたくてしょうがない(笑)


車を停めて、屋外イーストプラザへ行くと…



エヴァ初号機!

他にも綾波レイ立像、ロンギヌスの槍。

そして、エヴァ・プリウス。

20150913 プリウス


建物の中に入り、ホールには…



初号機、立像!


王子に 「足元に立って写真を撮ろう。」 と提案すると、

  『え? いいの? いいの?』

と何を何に遠慮しているのかわからず、
恐縮しながら足元に立ちましたよ (笑)

そして、遠慮しながら股の下をくぐりましたよ。




外にはNERV購買部出張所があり、
王子は選びに選んで、
お小遣いでシンジくんバージョンの
眼鏡ケースをお買い上げ~♪




あとは、足柄出張所限定の手ぬぐいと
クランチチョコは私が買ってあげました。

眺め続けていれば、ずーっと居座りそうな王子。

おなかが空いたので
王子はロッテリアの 「Q段バーガー」 食べた…

劇場版 Q にかけて、9段のチーズバーガー…

写真撮る前に食べちゃった…

普通のハンバーガーのパンの間に
パティ・チーズ・ピクルス・ケチャップと9段…

ほとんど肉よ… (  ̄ - ̄)

あっちゅうまに平らげましたよ。
ふた口頂いたけど、お肉とほんのりチーズ味でした(笑)

オリジナル、ロンギヌスフォークが付いてきて、
王子の宝物が増えました。

私は 「シト・麻婆豆腐」 を頂きました。
味は、「甘口」 とメニューにあったけど
一味と山椒をたっぷりかけたいくらい
ものすご~く甘口だった… (^^;


2階に上がって、お小遣いで射的。

20150913_射的

GET出来たのは
ココアシガレット、ひとつ… (^^;

でも、これ、王子は
たばこみたいでカッコつけて
楽しみながら食べていましたよ♪

空き箱は、あの 「柳沢慎吾」 の
警察無線の物まねのマネして遊んでました♪


お土産も買って、さんざんエヴァを満喫して
後ろ髪引かれつつ足柄SAを後にしました。


その後、山中湖に行って
人懐こい白鳥とたわむれて、
富士山レーダーを見学に行って、
東名上り線の渋滞に巻き込まれながら帰りました~

20150913_白鳥





父さん渋滞の東名、運転お疲れさまでした~

海老名SA上りの
いでぼくソフトクリームは相変わらず美味でした~♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
