*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夏ディズニー2015 〔ラウンジ〕
2日目にもスペシャルプランがありました~♪

王子が好きなビッグサンダーマウンテンの
ラウンジを利用しちゃいました♪

スポンサーの第一生命に長らくお世話になっていて
その関係で予約が取れたのです♪


10分くらい前に入口に行くと…

20150823_ラウンジ

タレントのJOYに似たイケメンキャストにドアを開けてもらい
薄暗い洞窟を入って行くように奥に進み、
インターホンで名前を告げると

20150823_ラウンジインターホン

ドアが開き…

入口の薄暗い洞窟風とは打って変わって、
とても明るいお部屋が現れました。


CLUB33同様、ネットで写真の公開はできないので、
文章で説明します。
分かり辛くてごめんなさい… (^^;


迎えてくれたのは
また、見たことのない制服のキャストのお姉さん。

入室して最初に目に入るのは
首の後ろから手が入れられて、
パペットみたいになっている
とてもとても大きいスティッチのぬいぐるみ。

パペットの様にはできるけど、
抱いて座ると王子が見えなくなるくらい大きい♪

でも、とてもかわいい♪

そして、その奥の応接セットには
大きなミッキー&ミニーのぬいぐるみ。

テーブルにはミッキーと同じ手袋が2セットあって、
横の本棚にはいろいろな帽子。

記念撮影するためのテーブルだそうです。

その左横にふたつの6人ずつ座れる応接セット。
いっぺんに2組入室だけなのかな?

暖炉風の棚の上の液晶テレビには
トイストーリー3の映画がやってました。

テーブルに着くとカードホルダーにメッセージがあって

  「すざきん様
   どうぞ楽しいひと時をお過ごしください♪
   ♪暑い日はシェイブアイスがおすすめです♪」


という我が家宛のメッセージがありました♪
うれしい♪

キョロキョロしていると
キャストの方からドリンクメニューを見せて頂き、
飲み物のオーダー。

王子 アップルジュース。
私 パインジュース。
父さん アイスコーヒー。

その際、ラウンジ利用の説明がされました。

 ・利用の時間は15分ほど。
 ・部屋の中での写真・ビデオ撮影はOK。
 ・トイレはひとつだけなのでご注意を…。

そして、第一生命から贈り物として
ボールペン・シャープペンシルと
はがきと52円切手のセットが差し出され

 「パーク内からはがきを出されると
  記念スタンプを押して届きますので
  ぜひ、ご利用ください。
  同封の切手はシールタイプになっております。」


よく見ると、白雪姫の切手でとってもかわいい♪
使うのがもったいな~い♪

もう♪ またまた、粋なサービスに感動♪

そして、

 「ミッキーとミニーの居るソファは
  記念撮影用のテーブルですのでご利用ください。」


と言って下さったあと
王子の胸に貼ったバースデーステッカーを見て
キャストの方がシャッターを押してくれました。

ミッキー&ミニーの後ろの壁に
ビッグサンダーマウンテンのレリーフ地図が飾られていて
それも入れて写真を撮ってくれました。

部屋の所々にあるショーケースには
新しい物やちょっとレトロな
ミッキーとミニーのぬいぐるみが飾られてた。

馬の鞍にミッキーのぬいぐるみがあって
一緒に写真を撮ったりして
たくさん写真を撮っちゃった。

飲み物を頂くのも忘れる程、
ラウンジの中をくまなく見て回ったと思ったのだけど
トイレの中を見るのを忘れてしまったぁ~

もちろん、飲み物は飲み干しましたよ (*^^)b
とても、美味しかった~♪

私たちが入室してから10分ほどして
もう一組入室されてきて、同じ説明をされていました。


長い15分だったなぁ~♪
涼しいラウンジで冷たい飲み物を頂いて、
その後、長蛇の列に並ばずに
ビッグサンダーマウンテンに乗車です。

ラウンジのキャストの方に
入ってきた入口で見送られ、
来た通路とは違う通路に出ると
超至近距離! の目の前に
ビッグサンダーマウンテンのキャストのお兄さんが!

薄暗い中での遭遇でちょっと驚いた…(笑)

お兄さんについて行くと、
階段をちょこっと上がった所が… もう乗り場!!

それも、プラットホームの
一番先頭の車両の乗り場に出て、びっくり!

父さんと

  「こんなところに出るんだね~!」

と感動しちゃったよ。

そして、スタンバイはもちろん
ファストパスの列に並ばずして、
ノリノリでビッグサンダーマウンテンを満喫しましたよ♪


ネットには写真を公開することはできなくて
私の文章では伝わらなかったと思いましたが…

ビッグサンダーマウンテンの
雰囲気いっぱいのラウンジで
気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。


でもって、利用料は無料です。

利用するための予約方法はいくつかあるようですが
公開していいものがどうなのかわからないので、
伏せておきます。



あと、ディズニーシーの第一生命は
センター・オビ・ジ・アースのスポンサーなのです。

そちらにもまた雰囲気の違うラウンジがあるので
次はそっちに行ってみたいなぁ♪ (*^▽^*)b

アトラクション的には
ビッグサンダーの方が好きなのだけど…

もちろん、ランドもシーも
アトラクションに乗らないで
ラウンジだけの利用もOKなんですって♪


他にもラウンジを設けているスポンサーさんが
あるという噂を聞きますが、
他の所はコネが無いので縁遠いかなぁ~


でも… どこのラウンジでも、機会があったら、
ぜひ! ご利用されることをお勧めします (*^-^*)b


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
