*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
トイレが暑い…
  『トイレがメチャクチャ! あっつい!!』


と、額にダラダラ汗をかきながら
王子がトイレから叫んで出てきた。


  『ホント、マジ、すっごく暑いんだけど…』


去年も暑かったといえば暑かったけど、
そんなに叫ぶほどじゃないけどなぁ…


王子のトイレタイムが暑くなる原因は
私にはわかっていました。

でも、王子は気付いていないことでしたよ。


なので教えてあげた。


  「ここ最近、
   トイレのドアを閉めて入っているからだよ。」



!!! (; ・`д・´)

  『そうだったのかぁ~!!』

とは言わなかったけど、
理解した様子でした。


そう、王子はね、ここ2か月くらい前まで
ドアを全開にしてトイレに入ってた。

だから熱気がこもらず、
比較的快適にトイレタイムが過ごせていたのだ。

でもって、涼しい時は良かったけど
急に暑くなったからね~

そこにドアを閉めるようになったから
それは、暑くなるわぁ~ (;^ω^)


で、ドアのことを気付いてからも、
暑くても閉めて入ってくれています。
(あたりまえのコトなんだけどね… ^^;)



でもさぁ…

父さんもなんだけど、トイレの時間が長いんだよ…

半分ぐらいの時間で済ませれば、
そんなに汗だくにはならないよぉ~ (  ̄ノ0 ̄)



そうそう、父さん。 頼むから、
トイレにiPad持って入らないでほしいです…
余計に時間がかかるから… (´-ω-`)b


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オジさんも・・・
トイレでスマホでブログ巡回する派です(^^♪
だから 汗だくだくで ビチョビチョです(^_^;)

おでかけ親父さんへ
そうそう!!
二人とも汗だっくだくになってますよ~
出るとシャワーに直行したりもしてます。

おでかけ親父さんも水分摂って、
熱中症には気を付けてくださいね (*^-^*)b
汗かいている間は大丈夫かな?
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
