*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
祝 11歳
今日は我が家の息子の誕生日です。

そろそろ、「王子」 って書くの終わりにしようかなぁ?
なんて思ってたりするけど。

小学生の間はこのままでいいかなぁ?
なんて思ったりもしている。
よ。

でもって、11歳王子。大きくなりました

 先月の学校での身体測定で


  身長 : 154.6㎝
 
  体重 : 49.0㎏



足のサイズは私と同じ24.5㎝。


でもって、今日学校へ
家庭科の授業のお手伝いに行ったんだけど、
クラスのみんなと一緒にいる王子は
まぁまぁ、大きく見えます。

身長で言えば5本の指に入るのだけど、
横に大きい子が多いので
そんなに ”デカい” って感じないんだよね。


でも、家にいる王子はデカいです…

まだ、3人一緒に寝ているんだけど、
もうねぇ… 邪魔… (笑)


邪魔だけどぉ、寝ている姿は可愛いです♪

赤ちゃんの時から、頭が大きかった。

保育園で堰堤遊び用の帽子を用意するにも
子供用はことごとく入らなくて、
立派な大人用の帽子を買っていた。

今、ようやくバランスが取れてきたかな?

頭のサイズにやっと体が追い付いてきた感じ。

ぱっと見、小顔に感じる時もある。
でも、友達と一緒のとこを見ると、
やっぱり大きいね~ 顔も体も。


変わっていないなぁ~ って思っていても、
ちょいちょい素晴らしい成長ぶりを
チラつかせてくれてます。

チラつかせるんじゃなくて、
ガッチリ見せてくれないかな?

まだまだ、これからのお楽しみ♪ かな?


兎にも角にも、成長しましたぁ *\(^o^)/*



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
