*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
イヴのハプニング (妖怪のせいかな?)
クリスマスイブですね~♪

今夜は王子と父さんの希望により、
またまたピザを頼みましたよぉ~♪

4日前にも食べたのにねぇ~ (´-ω-`)

でも、母ちゃんはラックチ~ン♪♪ (*^▽^*)ノ


ついこの間の土曜日はピザハットでした。

そして、今回は…

20141224_ウォッチピザ

妖怪ピザ!

じゃあなくて… (^◇^)b
ピザーラの妖怪ウォッチパッケージ。
更にシールにポストカードに
パスケースもついてきた!!

普通のメニューに200円プラスするだけ♪

お得かどうかは人それぞれですが、
我が家の王子は大喜びです♪


しかし!!
箱を開けると…




20141224_空ピザ

何ということでしょう!!

ピザが入っていない!!!??





(  ̄ - ̄) はて…






(  ̄ - ̄) どうして…?






いやいや… ピザはありました。




20141224_ピザ中身

ほらね。


ピンポン鳴ってピザを受け取るために
玄関へ出た父さん。

ピザを配達してくれたのはサンタクロースのお兄さん♪
手にはピザの箱ふたつ…


確か、ピザは一枚しか頼んでいないのに、
父さん 「あれ?」 ってなってね。

で、デリバリーのサンタお兄さんが
申し訳なさそうに

  「すみません…
   ピザを入れてカットしてから、
   箱を間違えたことに気付きましたぁ…」
(;´Д`)

と謝られたんだって。

そして、妖怪ウォッチの箱も持って来てくれて、

  「箱をお持ちしましたが、
   これでいいですか?」
(;´Д`)

  「いいです!!」 (*^-^*)d  

父さん即答ッス♪
後から箱を見た王子喜ぶ♪

  「すみませんでした…」 (;´Д`)

  「いや! いいです♪」 (*^-^*)d


ピザーラの方にはハプニングでしたが
我が家的にはサンタクロースからの
想定外のサプライズだったね~♪

ホント、ピザをいただきながら、
面白おかしくこの話で盛り上がりましたよ♪


そして、そして…
我が家はいつもピザはピザハットだったんだけど、
なになに、ピザーラもとてもとってもおいしかったですわぁ♪

ピザのサイズも大きくて、
おなかいっぱいになりましたよ~♪


もちろん、食後のケーキもあり♪


20141224_Xmasケーキ

父さんチョイスのパステルの
“なめらかプリン“極” のホワイトクリスマス”

パステルだからプリンは間違いなくおいし~♪
そして、季節外れなのに
イチゴがたまらなくおいしいケーキでしたよ。


思いがけず楽しいクリスマスイブでした♪


でもね…
受け取りの時のゴタゴタのせいか
王子はピザ屋さんのサンタお兄さんを見なかったんだって… (^^;


  『なんで、父さん教えてくれなかったの!!(怒)』 
  \(; ・`д・´)/

  「あ… すみません…」 (; ̄Д ̄)



それでは、皆さんもよいクリスマスを♪♪ (*^▽^*)ノ☆☆



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
