*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
近くでBBQ part2
またまた、殺人的な暑さの中
テニスコートでBBQやりましたよ♪

5月の時と同じ、社宅併設テニスコートでね  (^ω^)b

今回のメンバーは
会社の有志大勢と業者の方々数名
結構な大所帯でしたね。

10時から準備に入り、
スタートは12時。
ホント~に暑かったぁ~ o(*>д<)o

でも、久しぶりに会う人も居て、楽しかった♪

王子も遊んでくれるお兄さんがいっぱいでね~
たっくさん相手をしてもらって楽しんでました。


暑いから、社宅からの参加パパさんが
子どもプールを用意してくれて、
水遊びができるようにしてくれてた。

子どもは王子を含めて… 6人。

最初はね、水がぬるくて誰も遊ばなかったんだけど…

スイッチ入ったらさぁ大変!!
子どもたちは途中で入れ替わったりしたけれど
み~んなずぶ濡れになっちゃったよ…

王子も頭から水を早々にかぶっていたし… ^^;

大人も酔っ払ってきたから、
クーラーボックスの冷たい水を
背中に入れたり入れられたりして… (笑)

でも、日差しも強くて暑かったから
すぐに服が乾くんだよね~

社宅組の子は着替えにすぐ帰れるから良いけれどね~
電車で来た双子の姉妹は
濡れないようにしていたのだけど
水たまりで転んじゃってからずぶ濡れに方針転換(笑)

仲良くプールの水に浸かっていたよ(笑)

解散間際までずぶ濡れだったから
着替えを帰りに買って着替えると言っていたけど
バスやお店で冷えたら大変… と思って
上だけでも着替えてもらおうと
王子の小さくなったTシャツを上げちゃった。
ふたりとも喜んで着てくれた♪

双子ちゃん。水遊びが出来て楽しかったって♪

王子もね、遊んでくれるお兄さんが居ると
いつもインドア派なのにガッツリ遊んで
食べるのを忘れるくらい…

あ、すいかはしっかり食べていたけどね(笑)

私はお肉をたくさん頂きましたよ♪
とっても、美味しかった♪
おしゃべりも楽しかった♪

大人も子供も大はしゃぎでした(笑)


それにしてもね~ 暑かったぁ~ ((+_+))

「またやろう!」 って話しになったけど
今度はもう少し、いやもっと涼しくなってから
という話で終わりました♪


暑さや日差しに負けて、疲れたわ~
でもホント、楽しかったぁ~♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
