*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
10歳!
今日は王子の誕生日です。

とうとう 「つ」 が付かなくなりました。


そうなのです! 10歳 です!!


先月の身体測定で

身長 146.9cm  体重 43kg

生まれた時が… 50.5cm  2,895g


うんうん、大きくなりました (*^▽^*)b


今日は、王子希望のお寿司を取って、
本番の大きいケーキは土曜日にしようという事で
小さいレアチーズタルトでHappy Birthday♪ です。

まだ、照れずに歌ってました♪


青梅のばあちゃんからお祝いの手紙が届いていて
中を見たら図書カードも入っていた♪

王子喜ぶぅ~♪

で、ばあちゃんに電話して、キチンとお礼を言えてました。
一方的に話す事もなく
ばあちゃんの話もたくさん頷いて聞いていた。

ばあちゃんも喜んでいるよ♪


体中、アトピーのかき壊しのキズだらけだけど
大きな病気やケガもなく
元気に10歳を迎えられて、ホントに良かったです。

あ…、保育園の時に
アゴ割ったり、肘の骨とスジおかしくしたり
小学校でも足首のじん帯損傷したっけ?

入院するほどではなかったから
今ではこれらは、大変だったけど思い出話♪

今、元気だから、よし!


でね、お寿司を食べながら父さんが言っていた。

  「10年後はカウンターの寿司屋に行こう。
   で、父さんお酒を飲むから、帰りは王子の運転で帰ろう。」


だって♪

王子は20歳までに車の免許を取ることも決まったようだ(笑)

父さん、それまでお酒を楽しめるように
健康に気を付けないとね (*^-^*)b


また、それは先の話。
でも、楽しみにしたいと思います♪


その時、私は… (  ̄ - ̄)ゞ

わぁ! これも驚きの歳!! (爆)

私も体に気を付けようっと (*^-^*)b


それにしても…
三人家族でお寿司6人前が
もう当たり前になってきた…

プラス、から揚げ… ^^;


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとう(^▽^)
ようやく・・・誕生日がきたか。。。

43キロ、ちょっと重くない?
だっこしようとしてみたら、
多分・・・ 潰されます。。。(><)
おでかけ親父さんへ
お祝いコメント♪
ありがとうございます (*´▽`*)

ここまで来ると、いや35kg過ぎた頃から
ずっしり! きますねぇ… (  ̄ - ̄)b
ローレル指数では標準だけど、
お腹はぽっちゃりプルリン♪ しております。 ^^;
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
