*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ドラゴンボート
今年も横浜開港祭のドラゴンボートレース! →

またまた父さんが漕ぎ手のメンバーに呼ばれて、
王子と私も応援へ行きました。

でも、山下公園は海から吹きつけるすごい風…
さらに、結構な降りの雨…


そう、一言で  悪天候… (lll-ω-)




でもって、めっちゃ… 寒~い!!



いつもなら、大きなシートを敷いて
応援に来た人たちとワイワイ楽しく
公園でくつろぎながらの過ごすんだけど…

そんなのしている人が一人もいなかった…

それに、今までのドラゴンボートの日の公園は
応援の人や観光客とかでにぎわっていたけど
今日の公園には居た人は
ほとんどがレース関係者みたいだった。


それでも、開催されましたよ。

棄権されたチームもあって、
出走順が変わったりしていたけど、
レースは淡々と進められてました。

集合時間に集まって、1レース目出走。
ひと休みしてから2レース目もこなしました。

スコアを見たら、
残念ながらトップ3に入れず…
決勝へは上がれないこと決定。

残念ながら今年のレースはここで終了…

山下公園に11時半に着いてから、4時間で終了。
あっという間のドラゴンボートでした…


ボートに乗らなかった私と王子は、
雨の公園を散歩したりしてたの♪

マリンタワーにも行ったのだけど、
登りませんでした…




だって見上げたら、空がどんよりしているんだもの…


シーバス乗り場へも行ってみたら、
タッチパネルのコカ・コーラの自動販売機があり、
面白そうなので触ってみた。

商品が横一列に表示しているのフリックして見ていると、
トランプ柄のボトルがあって…

タップしたら、ゲームが始まった♪


 スプライトのボーリング

あと
 コカ・コーラのゴミ分別ゲーム
 いろはす(だったかな?)ドロップタッチ


この3種類ができました。
初めてお目にかかったこの自販機
「インタラクティブ ハピネスマシーン」
と言うらしい。

これは面白かったです。

しかしまぁ、寒くて寒くてたまらなかったぁ~
雨でも、もう少し暖かかったら、
遊覧船とか乗ってみようかと思ったけどね~

そんな気になれなかった… ^^;


帰りは父さんが会社の車を乗って帰るという事で
私の運転で王子と先に帰りました。

久々の激しい雨のベイブリッジは、怖かったぁ… ^^;


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
