*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ブーム
ご無沙汰 (๑≧♉≦)テヘペロ♡

私、疲れていたけど、元気でいましたよ♪

PCには向かってはいたけれど、
ブログ書く気持ちがわかなくて… ^^;

ネタはあるのであとで後日談として書こう。
と思ってます。 ん~? でも… どうかなぁ?(笑)


そんな中、王子にブームが…
それは…

音楽を聴くこと (^ω^)b


それも…
 



小田和正

自己ベスト自己ベスト
(2002/04/24)
小田和正

商品詳細を見る


王子生まれる前のCDだよ。

小田さんの歌は時々CMでも流れてくるから
王子にもなじみのある歌声のようで
心地いいみたいです♪


私と父さんのi-podに入れてあるんだけど、
父さんはちっこい方のminiなんでスピーカー無し。
私はtouchだからスピーカーがあるけれど
あまりいい音では無いので外付けスピーカー買いました。


audio-technica コンパクトスピーカーミラー グレー AT-SPG51 GYaudio-technica
コンパクトスピーカーミラー グレー AT-SPG51 GY

(2010/06/18)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


これ、結構というか、かなりいいです♪
さすが、オーディオメーカー。

ひとつ難点は電源オンオフのスイッチが無い。

ジャックを収納するとオフ。
ジャックを取るとオン。
という感じだから、独立したスイッチでは無いのです。

でもね、音は良いです。
迫力あるし♪


コレにつなげて、お布団タイムに聴いています。



でもって、小田さんは先週くらいのブーム。

今は… 違うミュージシャンです。





B’z The Best“Pleasure”B’z The Best“Pleasure”
(1998/05/20)
B’z

商品詳細を見る


わぁ~い! B'z ぅ~♪


これも、王子が生まれる前のCDだよ… (笑)

この中でも、
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」がお気に入り♪


寝る直前のお布団タイムに

  『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないっ!
   太陽がぁ!凍りついてもぉ~!
   僕と君だけよ消えないでぇっ!』


と熱唱ですわ… (* ̄ー ̄)v

ノリノリで寝られやしない… (笑)



学校で唄ったとしてもきっと誰も知らないね (  ̄ - ̄)v


かろうじて、先生は知っているかなぁ?



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
