*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
4年生だってさ!
大きくなりました。
なんと、王子が4年生!

どうりで体も態度も大きいわけだ… (笑)


今週の4月7日の月曜日が始業式でした。

毎年あるクラス替えと担任の先生の発表です。


王子は4年2組。
そして保育園も含めて10年目で…

担任の先生は 初!オトコの先生!


話によると、人気のある先生だそうだ。

王子にどんな先生か聞いたら…

  『体育が出来そうな先生。』

だって♪


そういう雰囲気かぁ、いいねぇ~♪


でもって、早くも王子は担任の先生に心つかまれましたよ。

ギターでみんなが好きな曲を弾いてくれるんだって。


そのおかげか、ここ2・3日
家に帰って来ての王子は歌を歌いまくり…


それも… 千の風になって♪ ♪( ̄m ̄*)


ちょいちょい音程がズレるから、
つい笑っちゃうのよ(笑) (*≧∀≦)=3

で、一緒に歌っちゃったりね (^ω^)b


そして、一緒のクラスには
仲のいい友達がたくさんいたらしく
誰が一緒だったかすごく楽しそうに報告してもらえました。


去年、ちょこっと悩まされた同級生とは
別のクラスになれたから、
去年よりはメソメソすることが減ってくれるかな?


ガッコから帰って来て、
去年以上に楽しい報告をたくさん聞かせてもらえそうな
幸先のいいスタートの4年生の王子です♪


やっぱり笑顔で過ごせるのが一番だぁ! (*´▽`*)v


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気にたのしく学校にいってくれるのがなによりうれしいですね♪
たのしい思い出がいっぱいできますように☆
wakurinさんへ
コメントありがとうございます♪
楽しい話を聞くと私も楽しくなりますからね~♪
元気にたのしく♪ ホントそれが何より (^ω^)b
プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
