*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
桜まつり
桜の季節、近所の大きな公園でお祭り♪

王子はフリーマーケットが楽しみで
しっかりお財布を持って一緒に出掛けたのです。

父さんは…
肩が痛いとか言って家で寝ていることに…

天気予報で 「突然の雨にご注意ください」 って言ってたから
一本傘を持って行くことに…

楽しそうなにぎやかな音楽が聞こえてきて
公園が見えてきた…

けど、空模様が…

怪しい…

と思ったら… !

バラバラバラバラァー!!

公園着く前に降ってきちゃった… (T-T)

それでもめげずにフリーマーケットを巡っていたけれど
結構な降りでみんなお店を閉めちゃってる…

かろうじて、テントやシェードを使っているお店は
閉めないでいてくれてたけど
お好みのものは置いてなくて…

しょうがないから、模擬店でおいしい物を買って帰ることに…

いっぱい買ったよ♪

 キャラメルポップコーン
 玉こんにゃく串
 つきたてのお餅(大根おろし&きな粉)
 焼き鳥(塩&タレ)


こんだけお持ち帰り~♪

そして、山盛りのじゃがバターを
満開の桜の木の下で王子とつつきました♪

水あめも買ったね♪

ホントはじゃんけんして勝てば3個
あいこと負けは1個なんだけど、

「雨が降っている間はあいこと負けでも2個でいいよ~♪」
って、おじさん♪

王子、負けたけど2個ゲットでした♪
一個ずつ頂きました♪♪

おいしかったね~♪

帰ったら、父さん洗濯物を畳んでくれてたよ。
部屋干しだから、雨に濡れる心配はなかったんだけど。


父さんも体調が良くなったようなので
3人でテイクアウトしてきた
いろんな食べ物を頂きました♪

つきたてお餅、ツルリンとしていておいしかった♪
焼き鳥も香ばしくジューシーで美味でした♪

キャラメルポップコーンは
甘すぎず、薄すぎずのキャラメル加減が
後引く美味しさでしたよ♪


その後も不安定なお天気で…

お家でま~ったり、
撮り溜めたビデオを観て過ごす日曜の午後でした。


フリーマーケット好きの王子はね

  『フリーマーケットが雨で見られなくて残念だった…』

そうな… (  ̄ - ̄)b


そうだね~
掘り出し物があったかもしれないもんね~



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
