*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
春休みも…
気付いたら、この週末でおしまいだわ… ^^;

年度末&新年度の春休み…

私が仕事しているから、
いつもの生活と変わらないんだよね… ^^;

王子には申し訳ないと思う…

さらに今回は仕事の引き継ぎとかがあって
今までとは違い、私に余裕が無かったぁ…

去年みたいに一日くらいは休みを取って
どこかに連れて行ってあげればよかったと思っても
家帰って来ても疲れてて…

ホント、申し訳なかったぁ…


と、母の懺悔とは裏腹に
王子は春休みを満喫(?)していたね。

Wプラザで仲のいい友達とバスケをしたり、
春休みだからDVDの上映会があって、
好きなアニメを観られたり。

家に帰っても宿題が無いから
家庭学習用のドリルだけで勉強終わりだし。

その後にDSを満喫!
まだ1日30分だけどね。

TSUTAYAで借りたマンガを読みふけったり… と

この間、声高らかに

  『春休み! たのしー!!』

と心の声が出てましたよ♪


その春休みもこの週末でおしまい。

月曜日からは4年生!


驚きぃ… w(*゜o゜*)w

あの王子が4年生だってさ!!??

大丈夫かな? いろいろと…


春休みでも、4年生になっても
我が家の生活はほとんど変わりません。


私の仕事がちょっと増えるだけね… (  ̄ - ̄)


そうそう!
3年生後期通知表はね、
理科の評価にグリグリ◎ついてましたよ♪

ホント、褒める所ばかりの通知表でした♪

その調子で、4年生でもいろいろ頑張ろう!


母さんも頑張るよ… いろいろね (^ω^)b


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
