*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
春の大異動…
春です…

ポカポカする日が増えてきましたね♪

さて、父さんと私の会社。
春の大異動があるのです…


父さんは異動となりました。

でも、所属部署が変わるだけで
今の仕事を持っての異動だそうで…

なので、異動してもほとんど変わりません。

今の仕事が異動後も続けられるという事は
それなりの評価がされたのかな?
なんて思い、良かったと思います。


私はね…
私自身の異動は無いです。

でも、同じ部署の方が異動になり、増員なし。

と言っても、去年末に一人増えているので
適正人員に戻るのだけど…

異動される方の仕事を私が引き継ぐという話に…


正直、不安です…


去年異動してきた方に
私の仕事を渡すようなのだけど…

まだ詳細は分からす…

上司が私の事を買ってくれての
仕事分担なんだろうけど…

自信は無いです… 不安です…


仕事仲間のママさんに話すと

  「すざきんちゃんならできるよ。
   私も出来たし、移動する人でも出来たんだから。」


と言ってくれて、
父さんも励ましてくれました。

上司も

  「出来ないことは出来ないと言って。
   その時は僕やT君が手助けするから」


と言ってくれているので…

  「なるようにしかならない! なら、やろう!」

やれるだけの事はやろうと思えるようになって来た。

私自身の事での不安が大きいのだけれど、
去年異動して来たKさんに仕事を教えた後が不安…

ちょっと、クセのある人だから…

教えたこと以外に余計なことしちゃうから… ^^;


どういう段取りで教えるか。と考えないとならんし…


4月1日付だから
きっと1・2カ月は私の仕事の変化が激しいだろうと…

そして一番忙しく、ややこしい4月1日の仕事…
すぐには覚えられないだろうな… 
異動される人は30年近く続けていた仕事だから…


ふぅ… この年になって新しいことに抵抗が…
脳みそ固くなってて記憶力も衰えて… ((+_+))


ん~ そんなこと言ってられないね。

しばらく余裕が無くなるかもだけど、
不安いっぱいだけど、頑張るよ! (  ̄ - ̄)v




はぁ… (lll-ω-)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
