*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
極寒のディズニーランド
だと思ったら、思っていたほど寒くなかったぁ♪

逆に寒さに備えて着こんで行ったから
ちょっと歩くと暑かったくらいだった♪ 夜は冷えたけど… ^^;


先月、30周年が来月20日に終了してしまう前に、
もう一回TDLに行きたいと言っていたのよね。

最初の予定では先週の土曜日。
だけど、あの大雪の次の日だったから、延期にしたのです。

6:55に家を出たんだけど、
父さんの運転で30分位で着いちゃった。
ちゃんとスピード守ってましたよ (^ω^)b

そして、日帰りの時はいつも
駐車場の場所がとっても遠い所だったんだけど
なんと今日はゲート目の前の平置きに停められた。

車列が隣だったら、同じくらい近い立駐だったね。

こんなに近い所に停められたのは久しぶり♪
チケットもすぐに買えて、入場にちょっと並んだけど
比較的早く入れました。

入ってすぐ、我が家大好き♪スターツアーズへ!
スタンバイで30分位で乗れたよ♪

また、父さんがスパイに選ばれて
顔が出た瞬間、一番後ろの席で大笑いしてしまった…

で、王子は
『なんで王子が選ばれないの?!』って
プリプリしていたよ(笑)


その後、ファストパスをうまく使って、
一日を通して5種類のアトラクションを回れました♪

 ・スター・ツアーズ
 ・ホーンテッドマンション
 ・バズのアストロブラスター
 ・魅惑のチキルーム
 ・グランドサーキット・レースウェイ

5種類だけなんだけど、
スターツアーズには4回も乗ったさ!!(笑)

どんだけ好きなのさ(笑)

あ! あと、毎度おなじみのシューティングギャラリーも
早々に足を踏み入れ、3人並んで撃ちまくり~♪

なんと王子がラッキー×2(金バッジ)
10発10中×1(銀バッジ) GET! でしたわ♪

父さんは不調… 私も不調だったんだけど、
回数多くして何とか金銀1個ずつGET!

ホーンテッドマンションはすっごく久しぶりで、
私が行きたかったアトラクション。

隠れミッキーを教えてもらっていたのを見つけて
嬉しかった~

でも、となりの王子は静かだったね~

まぁ、シチュエーションがお化け屋敷だから
ソワソワドキドキするのはしょうがない。

が…

ゾンビの首が飛び出した所で王子がすっごく驚いて
右に向きながら ビックッー!! ってなった時、
その王子を見て私が驚いたよ… ^^;


そして、おいしいものもたくさん食べたぁ♪

 ・ポップコーンは2種類。

 ・フライドチキンとターキーレッグ
 ・ミッキーチュロス(シナモン)+ディップ(アップル).

 ・3種類のピザ
  (テリヤキチキンと茄子と山芋
  (シーフード
  (ベーコンとパイナップル

 ・チョリソーとチキンサラダのクレープ
 ・ライチー・リュバーブティー (ラズベリーチョコレート)

 ・ミルクソフトクリーム
 ・リトルグリーンまん(笑)


ハピネスバルーンの形をした
スーベニアケース入れられたマーブルチョコレートも♪
詰め替え用のチョコとグミもお買い上げ♪


夜になると、花火も打ち上げられて、
とてもきれいだった~

ハートの花火が逆さまに打ちあがっちゃったのを見て

  『桃太郎だよ!!』

って何度も言っていた王子。


一番並んだのは
スタンバイで並んだ最後のスターツアーズかな?
それでも、60分でした。

そうそう!
一日で一番テンションが上がったのは
スター・ウォーズの銀河帝国軍
ストーム・トルーパーに遭遇したこと♪♪

あの、スター・ウォーズの白い機動歩兵だよ。

スターツアーズのファストパスを取りに行こうとしたら
人だかりが行列になっていて、その先に白い人二人… !!

みんな、記念写真撮っていたのよ。

もちろん我が家も並んで写真を撮ってもらいました。

並び順を左から 私・ST・王子・ST・父 にしてもらいたいと
カメラマン役のキャストの方に説明している間、
一人のSTにずっと銃で狙われていた… (笑)

ふたりともノリノリで一緒に並んでいるだけで楽しかった♪

あ… ハイタッチしてもらいたかったのだけど
テンションハイでわすれちゃったよ… ^^;

でも、これが今回一番の記念になったかな?(笑)


30周年ハピネスイヤーも来月でおしまいで
ちょっと淋しいけれど…
次は夏のお泊りディズニーだぁ~

すっとぼけた王子は

  『春休みにもお泊りで来ようよ~』

なんて抜かしたわ… (  ̄ - ̄)

父さんが

  「そんなに散財できるか!
   でも、王子が父さんと母さんの
   老後の面倒を絶対に見てくれるならいいよ」


っていうと…

  『うん! まかせた!』

? (  ̄ - ̄) ?

それを言うなら 『任せろ!』 じゃないか?


そんなやり取りしてたけどぉ…
きっと、春休みはキャンセル出ないと取れないよ…


日帰りだったら…?  (  ̄+ー ̄)v


先のことはともかく…
めっちゃ楽しい1日でしたわぁ~!


思い返せば…
比較的今日は空いていたみたいだね♪


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
