*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
船梨 (笑)
王子の好きな方に会ってきた。というよりも、見に…

ただいまちびっこにも大人気で私も気になるお方。

生で見ることができる機会があるなんて
これからあるかどうかわからないってことで、
仕事の都合をつけて、王子と行ってきた。

それはね、それはね、


梨の妖精 ふなっしー (笑)


始まる2時間前に着いて行ってみると
ステージ前にはすでに場所取りしている人・人・人…

前方エリアはもう一杯だったから、
後ろのエリアの最前列に立っていた。

会社の先輩も後から合流するので、
何とか見やすい所を… と思って…

でもねそこはね… 結果、全然見えなかった… (T-T)

始まる前にスタッフが前方エリアの人たちを立たせ
後ろのエリアの人たちを前に移動する指示…

私たちも押されるように前に…

小柄な先輩と王子は全くステージが見えない…
しょうがなく王子は2階のバルコニーに行くことに…

そのショッピングモールは毎週のように行っているから
王子一人でもどこをどう行けばわかるし、
迷子になった時の約束もしてあるので心配はなかったんだけど…

バルコニーに上がった王子は見える場所が決まらずオロオロ…

放っておいてもよかったんだけど
先輩と別れて王子の所に行くことにした私。

2階に上がると…
さっき見かけた所に王子が居ない…

2階のバルコニーを一周してもいない…
で、下を見ると… 先輩と一緒に手を振る王子…

なんで、戻ってんのぉ?!

先輩に後から聞いたら、気づかないうちに
忍者の様に戻っていて驚いたらしいよ…

ハッと思って携帯見たら先輩からの着信がいっぱい… (汗)
気づかなかった… で、折り返し電話を掛けた。

先輩と王子が居るところは人の塊のど真ん中…

王子はうまくすり抜けて戻ったけれど
私はそこに戻れないから、上から見てることを伝えた。

バルコニーにも人がいっぱい…
隙間を探すのも一苦労…

やっとこさ見つけて見ていたけど遠~い…

すると、先輩からメール。

  「王子、やっぱり見えないから
   キッズエリアに行くって。」


と… (・-・;)
先輩、ホントお世話掛けます… (´;ω;`)

狭いキッズエリアに行き
王子を最後に締め切られたらしい…

先輩は移動しようにも人ゴミに閉じ込められて
動けなかったらしい…

そこにふなっしー登場。

王子の居るキッズエリアからはしっかり見えたらしい。
私の所からは遠いけれど見えた。
でも、先輩の場所からは… 見えなかったって…

手を伸ばしてカメラを構えたけれど、
前にいる人のカメラや携帯の画面ばかりだったって…

もっと早くに気が付いて動いていればよかった…
楽しみにしていた先輩に悪いことした。とすごく後悔…

メールで王子のことで心配かけちゃったことと、
見えないところになっちゃって申し訳ないこと伝えた…

でも…
「見えないのはみんな同じだし、タダだしね♪ 楽しかったよ。」
って返事もらえた。

合流しようかと思って電話をしたら
「終わったから私もはけるわ~ お疲れ~」 と…

切る前に今回のお詫びとお礼を伝えて
電話での解散となった。


そして、CDを買った人と
ふなっしーがハイタッチできる時間になった。

王子も買いました。
でも整理券の番号が418番…

ハイタッチだからすぐに順番が来るとは思うけど、
どんだけ待つのかな… と王子の居るキッズエリアに行ってみると…

  「キッズエリアのお子様は先にお並び下さい。」

とアナウンスが…

キッズエリアにいる王子はすでにチケットを握っていた。

列に並ぶ入口のスタッフに確認すると、
「そのままお並び下さい。」 と…

保護者同伴でいいらしい!

よく見ると、王子よりもはるかに小さい子もいるもんね。
それは保護者同伴でないと無理だ…

先輩はふなっしーを見られたのか気になって気になって
その時に思いつかなかったんだけど… 後で気づいた…

  「王子の保護者として先輩に
   一緒に行ってもらえばよかったぁ…」
 (T‐T)

遅いよ… まったく… (lll-ω-)

もうねぇ、グダグダ・グズグズの私だった…


ハイタッチ終わって、会場ウロウロして、
背伸びして、手を伸ばして、連写でようやく撮った一枚がこれ…

20131127_ふなっしー

400人越えのハイタッチ、
ふなっしーはファンひとりひとりに声をかけてたよ。
「ありがと!」「ひゃっはー!」「梨汁ぶしゃー!」って (笑)


そのあと、王子と二人で食事をしたんだけど、
ステージ始まる前におにぎりを食べたこともあって
食欲がなく…

でも、王子は人の分までペロリと食べたよ♪

そして、家に帰ってからCDをPCに落として、
iPodに同期してから、DVDを鑑賞。


すっごく笑った♪ 


1回目、王子と私。
2回目、王子だけ。
3回目、王子と私と父さんと…

王子は3回も見たよ (笑)

グズグズ・グダグダだった私でも
ふなっしーのおもしろさに救われた♪

そして、CDとDVDは先輩の元に出張することに…

  『ぜひ見てください。面白いよ♪』

の王子のメッセージと一緒に♪♪


はぁ… なんだか疲れた~
でも、楽しかったぁ~♪



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すざきん:母

Author:すざきん:母
私とその旦那
すざきん:父さんと、
2004年7月10日生まれの
我が家の王子♪

3人、ごくごく普通に
暮らしている日々を
記録しています。

ごくごく普通でない日も
チラホラとあります。

いくつになったかな?
覗いてみてね♪
ランキング参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
新しい記事
あれやこれや…
キボウのカケラ
gremz
グーバー?
前の記事
携帯でピッ!
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
